皆さんこんばんは!!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




さて、昨日は皆さんには内緒にしていたんですが、



「ハロプロ研修生 発表会2015 ~春の公開実力診断テスト~」

にサプライズゲストという事でカントリー・ガールズが出演させて頂きましたー!



サプライズ…ゲスト…


ステージに立つまで皆さんが私達がいるという事を知らないんだ!と思うとすっごいワクワクしました!(^^)



あ、ちなみに昨日も愛おしくってごめんねの2番の台詞も絶好調でした!(^^)





昨日も。





はい!そして、いろんな賞がある中ベストパフォーマンス賞に選ばれた加賀楓さん!!



本当におめでとうございます!!



私は研修生としての期間はなかったのでこの実力診断テストには出た事はなかったのですが、皆さんのパフォーマンスを見て、


やっぱり、経験って大事なんだな、努力って生かされるんだな、



って思いました!




その日の為にたくさん練習してたくさん努力してステージに立っている、という事がこの世界では当たり前だと思うんですけど、


それはすっごい難しい事で、努力したって間違えてしまったり失敗してしまったら表に見せるという事に関して意味がなくなってしまうというとっても大変な事だけど、


大変、や、辛さ、という言葉を考えさせないような研修生の皆さんのパフォーマンスがとっってもかっこよかったです!



まいも頑張ろうーー!!!

{9B147973-2CF4-40EC-AE9A-F7EF88ED53EA:01}




こぶしファクトリーの野村みな美さんと!




そして、今日は東京で個別握手会がありました!



今日もテンション高かったですけど皆さん一緒に楽しんでくれてとっても嬉しかったでーす!!




明日も個別握手会なので来るよー!って方はぜひ一緒に楽しみましょうねー!




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡




ではまた明日!!



{202D7ECC-72A2-4FB9-8564-E68576CD36F7:01}





小関舞