皆さんこんばんは!!






前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!





昨日と今日は


Juice=Juiceさんの初の中野サンプラザでの単独コンサートのオープニングアクトをやらせて頂きました!!



Juice=Juiceさんは私たちカントリー・ガールズの一つ先輩で



いつもメールなどで特に宮本佳林さんとは話させていただいています!!


Juice=Juiceの皆さんは今年のハロコンのリハーサルの時からすごく私達の事を気にかけてくれて、分からない事などがあったら気楽に聞ける存在でした!!



そんなJuice=Juiceさんのオープニングアクトをやらせて頂けて本当に嬉しいです!!



オープニングアクトが終わった後はそのあとのライブを見させていただいたんですけど、


もう迫力が…………




びっくりしました…



かっこよかったなぁ。。




私達ももっと曲を増やして単独コンサートをできるように頑張りたいです!



そして今日のまいの愛おしくってごめんねの2番の台詞は絶好調でした(^^)




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡




明日もHAPPYな1日になりますように♡






ではまた明日!!


{D664A449-F12F-45BE-9D00-0A9CFDBC02DB:01}





小関舞