みなさんこんばんは~



昨日のブログにもいいねやコメント
ありがとうございます(*´∀`)



ハロ!ステダンス部の感想
すごく嬉しかったです♡♪♪


本当にありがとうございます!!


これからも もっともっと
上を目指して、皆さんが楽しめる
パフォーマンスができる様に
頑張っていきたいと思います(*Ü*)ノ"



今日はですね

カントリー•ガールズみんなで
撮影がありましたカメラキラキラ



久しぶりの撮影楽しかった~♡


ちっちゃい頃から
衣装とかお化粧 大好きだったな~

写真屋さんで写真撮ってもらう時の
ドレスとかお化粧とかキラキラ

思い出しますっ


幼稚園の頃にお母さんの口紅を
こっそり使って
たらこ唇みたいになったり笑


赤くめっちゃはみ出してるのに

え??使ってないよ?(・д・。)

ってとぼけてたっけ。。笑




ん~



最近のまなかはですね~


また絵を描くことにハマってます笑



りさちゃんやうたが描くような
人物画はあんまり得意じゃ
ないんですけど。。。。



まなかはどちらかというと
デザイン画なのかなぁ(*´◒`*)



絵というか。。。

なんだかよくわからないものを
描くのが好きなんですっ


頭に浮かんできて柄とかを
どんどん描いていくの。



ちなみに
美術はいつも5だったのだぁああ


ふはは(´ー`)





今描いてるのはですね。。


ちょっと怖いというか
不気味な感じで。。汗



色々と心配されそうなので
お見せできないな~って
感じなんですけど(´•_•`)笑



いつかお見せできるのが描けたら
ブログに載せますね٩( ᐛ )و



キラキラお知らせですキラキラ


Juice=Juice
ファーストライブツアー 2015
~Special Juice~

5月2日と5月3日中野サンプラザ公演に
カントリー•ガールズが
オープニングアクトとして
出演させて頂きます(*´∀`)


嬉しいっ


頑張りますので皆さん是非
きてください(*˙︶˙*)☆*°    





ああああ。もう週末だぁ~



はやいのぉ。




みなさん楽しい週末を~ヾ(*´∀`*)ノ



この間、角ついたパーカーの
フードで遊んだ(笑)












それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧




p.s

「山」梨県なだけに山が多かった
とか言ってましたが。。

みなさんのコメント見て気付きました。

山「梨」県なのに山が多い
ですよね。。(笑)


ふふふ

なんで気付かなかったんだろ(・∀・)


★稲場愛香★