みなさんこんばんは(^^)


昨日のブログにもいいね、コメント
ありがとうございます♡


今日はすごーくお天気(*゚▽゚*)

北海道もね、20度だったんだってぇI



4月に20度なんて凄いっ


北海道の桜も開花したみたいでI♡

今年はいつもより早いみたいです♪



お天気お姉さんみたいに
なってきちゃったので

はなし変わって~ 笑



今日はあったかくてルンルンだったので
ポニーテールしたよぉ٩( ᐛ )و

ヘアアレコーナーですねI

ポニーみたいって方が沢山いたのでっ


じゃーん(・∀・)









カントリー•ガールズでは最初
うたちーがポニーテールで
まなかがサイドテールでしたね!

今はちーポニーが定番♪
揺れるポニーテールがほんと可愛いI


ポニーテールもゴムで縛るだけですが
_<


横や後ろがたるっとしちゃったり
引っ張られて目が釣り上がり
過ぎない様に気をつけたり|ω・`)

アンジュルムの室田瑞希さんも
目尻を抑えて気をつけてましたよね!



綺麗に出来た時の達成感は
ポニーテールが
No.1かもしれませんね(笑)



ポニーテールも、しっぽを作る位置の
高さ低さ、髪飾りでだいぶ
印象が変わりますね!!


今日は元気爽やかなイメージの
ストレートバージョンI


こう考えると一見、簡単な
ポニーテールも奥が深いですねぇ

ふむふむ


またまたはなし変わって~


昨日のハロ!ステ#114で
ハロ!ステ ダンス部の
リハーサル風景が放送されましたね♡


早速感想コメントしてくれた方
ありがとうございます(*゚▽゚*)



このダンス部リハはですね
まなかにとって宝物の様な時間でしたI


まずダンス部に入部させて頂いたのも
夢のようでしたし 先輩達から
刺激をもらい 何よりほんっっとーに
楽しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


リハーサルの段階から
毎日完全燃焼でしたっ



まだご覧になってない方は
是非観てみて下さい(^^)




それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧






★稲場 愛香★