こんばんは~☆


ブログ読んでくれてありがとうございます~(^^)!



昨日は、山木梨沙ちゃんとご飯食べてきました~!!


2人だけは初めて!!

原宿いってきました(o^^o)笑



まずお昼ご飯食べて、お買い物して、デザート食べて、お買い物して、帰りました!笑


ずっと行きたかったお店も行けたし、トートバックも買えたし~(^^)♡


やっぱり優柔不断を発揮してしまい(´・_・`)

めっーーーーーちゃ悩んだ!笑笑


まず、買うか買わないかで迷って、色で迷って柄で迷って…

みたいな笑笑


大変大変っ(°_°)笑


チョコレートのお店にも行きました!

普段チョコあまり食べないのですが、甘いものは好きです!笑

チョコレートピザ食べたんですけど、とっても美味しかったです!♡















あとね~

看板?も見つけてあーっ!ってなりました。笑



楽しかったですv(^_^v)♪


梨沙ちゃんね~

この私に言われちゃうくらい声が大きい時があります( ^ω^ )笑笑




また行きたいなっ♪











前髪がのびてる~



では!


森戸知沙希


P.S.
たくさん歩いたから少しは運動になったかなっ( ^ω^ )笑