今日は学校のあとに、美容院にいってきました!


前髪をちょきちょき。


伸びに伸びてて、でも自分で切りたくなかったから、本当に行けてよかった…




美容院に行ったのがデビュー前が最後だったんですけど、
今日行ったらスタイリストさんが
「デビューおめでとう!」
っていってくれて…


看板もみたよ、と言ってくれました。

すごく嬉しかったなぁ…



たくさんの方の支えがあってこそだな、と改めて実感。







そのあとはちょっとだけ一人でカラオケをして…




Juice=Juiceの植村あかりさんと夕食を食べましたよん!








前からまたご飯いこうって話してたのに、予定があわなかったから…

行けてよかった!



急なお誘いだったのに快くOKしてくれたあかりちゃん(と呼ばせていただいてる)に感謝。



やっぱりあかりちゃんといると楽しいです(^o^)


あかりちゃんの笑顔がだいすきで…

だいすきなご飯を食べながらだいすきな笑顔を見られた至福の時間でしたっ


いろんなお話をしました…くだらない話からちょっと真面目なお話まで(^o^)



ウィークリーチャート1位おめでとうございますと直接伝えられてよかった!

私たちもこれからももっともっと頑張りたいです。








それとですね、


皆さんからいただいたファンレターやプレゼント!!



たくさんの素敵なメッセージにすごく元気をもらいました。



いつも応援してくれて、本当にありがとうございます!
ちゃんと全部読みました。
嬉しかったです!!


本当に、ありがとう。


ちゃんと届いてます。
みなさんの気持ちがすごく嬉しい!





それではばいちゅん!