こんばんは~☆



昨日と今日は大阪で、個別握手会とシリアルイベントがありました!




たくさんお話できてよかったです!
この前の千里セルシーを見てくれた方とかも多くて、嬉しかったです!

だいぶ慣れてきたのですごく楽しかったです(^^)!


ありがとうございました!



そして、
今日は大阪ESAKA MUSEで、シリアルイベントでした!

なんだか久しぶりのライブで、とっても楽しかったです(^^)!

初披露曲もどうでしたか?( ^ω^ )笑



コーナーも緊張したけど、とっても楽しかったです!
まだ東京でもあるので、内容は秘密にしときます。( ^ω^ )笑



次は東京で、シリアルイベントあるので、楽しみです( ^ω^ )♡笑






大阪に来るたびに、大阪で旅行したいな!って思います笑笑

USJは、やっぱり行きたいです!!

いつか、いきたい!




短いですが( ;  ; )!



それでは、


森戸知沙希








P.S.
大阪のたこ焼きおいしかったっ!!!

小関がたこ焼き食べてる写真も。笑