昨日のブログにも、たくさんのコメント、ありがとうございました(^o^)




わー昔アニメで見た!!
みたいなものもたくさんあって、懐かしかったです。


少年漫画はすごく疎いので、名前は知ってるけど読んだことない!みたいなのもあるんですけど、
アニメはお兄ちゃんの影響で見てたりしたなぁ。


夕ご飯の時間にやってるような少年漫画が原作のものとかはたくさん(^o^)




そういえばメジャーも続編が出てるんですよね。
お兄ちゃんが全巻持ってたから、読んでたなぁ…
続編はまりあに借りようかな(^o^)



また漫画充するぞ。







今日は学校のあと



モーニング娘。'15の小田さくらさんと愛香ちゃんと

遊んできたよ!!!!






幸せ~!!


小田さんともずっと遊びたいってお話してたし、どちらかが誘ってもどちらかが行けない~の繰り返しだったから


ほんとに幸せ…




愛香ちゃんともこんなに長く遊んだのは初めてかも。







カラオケでたーーくさん歌って!



「さくらのしらべ」をふたりじめしてきちゃいました。


小田さんの声、本当に好きだなぁ…

ハローじゃない曲をたくさん歌ってくださったさくらのしらべ(^o^)
激レア~



小田さんの声、本当にずっときいてたいです。
なんなら私が歌う時間を小田さんに渡したいくらい…



楽しかった!
まぁたんも可愛い可愛い歌声で!
最高の癒しタイムでした(^o^)






小田さんは後輩の私たちにも優しくて、可愛くて声が素敵で…
だーーーいすきな先輩!


また一緒に遊びにいきたいです。




たっっくさん渋谷を堪能したよ。

好きなアーティストさんとかも被ってたりするから、そんなお話もしたり。

たくさん話したんだ!!!


お揃いのバックチャームも買ってしまった…どきどき。





はぁ




好きだなぁ…





まだまだ遊び足りないから、また行けたらいいな。
小田さん、今日はありがとうございました!








そんなこんなで幸せ充電したので…






明日からは大阪の皆さんに幸せわけわけしにいきますよーーー!





おおさか~
こべつあくしゅかい!




みなさんといろんなお話ができたらいいな。
お話大好きだから、明日が楽しみです。
いろんな話をしましょうねん!




それではばいちゅん!