こんばんは~☆



この前のブログのコメントありがとうございます!

前々回のだけど、ちなみに私はひとカラ初めてしました笑笑





今日は特になにもなかったのですが、この前の事をかきます!!笑




この前、といっても、結構前の話。。。笑
メジャーデビューお祝いでみんなでケーキを食べました!

すごい大きくて普通のスポンジじゃないんです!
生地がシュー生地みたいな!


とってもおいしかった!









ももち先輩にとってもらいました!笑

ももち先輩が入ってる写真は…
梨沙ちゃんが、、、( ;  ; )汗



そんな、梨沙ちゃんと♡













( ^ω^ )♪




そして、
カントリー・ガールズの初のバスツアー決定しました~☆

楽しみです( ^ω^ )♪♪



それでは、

森戸知沙希


P.S.
内容うっすすぎて、ごめんねっ♪


明日の大阪での個別握手会でお待ちしてます!
次の日のイベントもね!