こんばんは~☆



またまた2回目の更新になってしまいました…(°_°)!汗



1日に2回もブログ更新しちゃって…

ごめんねっ♪(無理やり)


1個目のものはまたなんですけど、昨日のブログなので!笑


最後まで読んでくれると嬉しいです( ^ω^ )♪





レッスン行ってきました!

12日のイベントのです!

楽しみ楽しみ!ほんとに楽しみ!

楽しみしか言えないので、お楽しみに( ^ω^ )笑笑



レッスンが早く終わったので、今日は、まなかんとうたちゃんと一緒に渋谷に行ってきました!




すごい可愛くて美味しいパンケーキ食べました!






エッグベネディクトと甘いこのパンケーキでずっと悩んでたんですけど…

甘いのにしました!

優柔不断なんです(´・_・`)笑

レモンカスタードストロベリーパンケーキみたいな名前でした!

おいしかった!♡


パンケーキの形も♡で!可愛いかった!





でも、やっぱりエッグベネディクトも忘れられないので、また行きたいと思います…(°_°)笑




8割食べ物のお話しかしてませんね。。。(´・_・`)笑




しかも、3人で写真撮るの忘れちゃいました~( ;  ; )汗

残念!



ということで、

週末の大阪での個別握手会とイベント楽しみです♪♪


あと、4月22日に
FM-FUJIのライブイベント「FM-FUJI “SOUND FOREST live” in Kofu (Season 1 spring)」にカントリー・ガールズの出演が決定しました!

こちらも楽しみです( ^ω^ )♪



それでは、

森戸知沙希