カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!




聴いてくださいましたか??




初回はちぃと嬉唄と私で頑張りましたよん。
5人でやってるときよりも一人がたくさん話せる分、間がちょっと空いちゃうこともあったのですが、楽しくできました!


楽しくきいてもらえた…かな?

進行とかもまだまだなのですが、これからも聞いてくれると嬉しいな(^o^)

お便りもがしがし募集中です。


私もお布団のなかで聴きました。
リアルタイム~






今日は学校があったよ!


やっぱり私は学校がだいすきです。
本当に面白いし、楽しい人ばかりで…


長い長い春休みが終わったあとだから余計にそう思うな(^o^)


今日も笑いっぱなしの一日でした!


もう高校三年生だって。
なんだか実感がわかないなぁ…
残り一年、楽しく過ごせますように!



そして学校が午前までだったので、そのあと友達とヒカリエでお昼をたべたよん。



そのあとも渋谷でふらふらしてたんですが、
そしたら愛おしくってごめんねが…


街で…


流れてて…!!!



本当に嬉しくなりました。
しかも今日だけで4回も流れているところに遭遇して…

友達とごめんねダンスしながら歩いたよ。




前々から行きたかったカラオケにもやっと行けました。

愛おしくってごめんねが!!
入っているの!!


嬉しかったです。
自分たちの曲がカラオケに入ってて、歌えるなんて…本当に嬉しかった。


きちんと歌いましたよ。
セリフパートを初めてやったけど、
思いの外恥ずかしかった…

これを毎回こなしている嬉唄と舞ちゃん、すごい。





そのあとはある収録をしたよん。
緊張しすぎて震えた…
比喩とかじゃなくて、本当に、震えてた笑

主におててが。

公開されたら皆さんなまあたたかい目で見てください…恥ずかしい。



ももち先輩の合成クオリティ…すごい。






そして情報公開されました~
FCイベントとして、カントリー・ガールズとこぶしファクトリーのイベントが決定しました!

こぶしファクトリーとはいつかイベント一緒にやりたいなーと思っていたから、早速できて嬉しい。


詳細はホームページにてチェックチェックですよん。





最後に!
アンジュルムの勝田里奈さん、お誕生日おめでとうございます!


あまりお話ししたことがないのですが…
好きな先輩が同じと聞いたことがあるので、今度お話ししてみたいなと思います。



本当の最後に今日のお昼ご飯。



オゥ…ドゥ…

それではばいちゅん!