こんばんは~☆

今日は2回目の更新です。笑
まぁ1回目のは昨日のブログみたいなものなので!笑

許してっ♪笑


さて。

今日は、午後からある収録をしてきました!

放送日はまだ先なので近くなったら告知しますね!笑



終わったのが早く、その後予定もなかったので、まなかんと一緒にご飯&映画!!!!!


この前一緒に行こうとしてた小関…ごめんね( ;  ; )




ご飯は美味しそうだった、チーズフォンデュのお店に入りました( ^ω^ )!


思ってた以上に美味しくって入ってよかったー!って。笑笑








美味しそうですよね~( ^ω^ )笑






そして、映画は「ストロボ・エッジ」みました!

最近、梨沙ちゃんに漫画を貸してもらって読んでいて、気になってたので行けてよかった(^^)♡



きゅんきゅーん(^^)♡笑

適当でごめんねっ♪笑

最後に昨日のラジオきいてくれましたかー??

まだの方は是非!
私と梨沙ちゃんとうたちゃんです
きいてね~!?




それでは、
森戸知沙希

P.S.

帰りにまーたんとスタバに寄って、抹茶クリームフラペチーノを飲みましたっ♪

それだけ!