昨日は東京で個別握手会がありました~!!

来てくれた方ありがとうございます♡

今回もいつもよりたくさん楽しいお話ができました~( ^ω^ )♪


好きな食べ物の話とか、マイブームの話とか!

楽しかったですよ~!!



チェキも楽しかったです!!
ごめんねポーズとかいろいろなポーズで撮れて面白かったです(^^)!

あと、恋泥棒の衣装はピンクと白で超可愛いです。♡笑
テンション上がります。笑



次の東京での個別握手会は一ヶ月後なんですけど…( ;  ; )

ぜひ来てくださいね~( ^ω^ )!



そして、来週は大阪です!


とっても楽しみです( ^ω^ )



また短くてごめんねっ♪


それでは、

森戸知沙希


P.S.
昨日更新できなくって、ごめんねっ♪

小関のブログの壁ドン写真みてね~( ^ω^ )笑