みなさんこんばんは(❁´ω`❁)



いつもブログにいいねやコメント
ありがとうございます♡



今日は中部国際空港セントレアホールで
はじめての個別握手会がありましたI



んもぉ。



すんごい楽しかったです٩( ᐛ )وI




いえーーーーーいっ♪♪♪♪










来て頂いたみなさん
ありがとうございました(^^)



せっかく来て頂くんですから
ライブはもちろんなんですけど


絶対楽しい時間にして頂きたい!


という思いがまなかは強く。。。

もしかしたら空回りしてるところも
あるかもしれませんが󾭜


まだ不慣れなとこは
ごめんなさいね!(._.)



今日は楽しかったよー✩とか
言ってもらえて凄く嬉しかった✨


明日も楽しい握手会ができますように♡



私達と応援して下さるみなさんとの
大事な交流の場なので
握手会大切にしていきたいですIII











チェキ会も初で!



楽しかった♪


いろんなポーズ考えなきゃな(´-`).。o





握手会やっぱり良いですね!




いつもライブなどに来てくれている方に
感謝を伝えられたり
たくさんお話できるので。。I





明日はベルサール西新宿にて
握手会があります!!!!


みなさんお待ちしてまぁす♡










それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧




p.s

昨日のりさちゃんの楽屋の絵
めっっっちゃかわいかった♡

でもまなか 寝てた笑笑笑笑


あれはね!

漫画読みつくしちゃって
携帯の充電も減っちゃって
あえての5分仮眠のまなかなのです。

ω∂`)テヘペロ



★稲場愛香★