昨日のブログへのいいね、コメント、ありがとうございました!

面白いっていってもらえて嬉しかったです!

………が。


知沙希と私の間にあるのは赤い糸じゃないから!
いや赤い糸なんだけど、そうじゃなくて笑


イヤホンだから!笑笑




結構勘違いなさってるお方が多かったのでここで訂正…

知沙希の許可をとってないのに赤い糸なんて垂らせません…






今日は中部国際空港セントレアホールにて、個別握手会でしたよん。



はじめての1対1での握手会!
きちんと話せるか不安だったけど、すごく楽しかったです!

たくさん話しかけてくださったり…本当にこんなにいいのかってくらい楽しかった!



ゆったり話せて…当選者の方とはチェキもとれて!



いろんな話ができてよかった(^o^)



来てくださった方々、本当にありがとうございました!







そんな今日は楽屋でこんなことをしておりました




ドン








ドドン







わたしが持っているのは名古屋名物のかえるまんじゅうです。



私が壁ドンされてると思いきや、かえるまんじゅうをめぐる戦いをしているの図です。


まわりくどいです。




さっ明日は西新宿で個別握手会です!

明日もたくさんおしゃべりしましょー!



今日は短め。

それではばいちゅん!