今日はとある収録をして来たよ。
おたのしみに!



今日は空き時間がたくさんあったので、ひたすら漫画を読んだりゲームをしたりしてました。

一人の世界~



それでアプリゲームをしていたら、隣の知沙希が興味を示して、返してくれません。笑

難しい難しいと言いながら頑張っているので、私は隣で音楽を聴いていました。




伝わりづらいから絵にしてみました。



急いで書いたからパースとか何もかもテキトーだけど多目に見てね!


こんな感じでした。
急ピッチで描いたから…ご、ごめんなさい…






愛香ちゃんたちはお仕事のあとご飯を食べに行ったけど、私はおうちに直帰しました!


チョッキ!ニョッキ!



わたしと嬉唄はおうちでゲームする組でした。
ももち先輩も直帰組。

小関は


小関は…




舞ちゃんはどうなったんだろう…




今日の夕食はおからこんにゃくだもの!
帰りにおからこんにゃく食べてくわ!!!
字余り!





ふぅ




さて。

明日は名古屋で個別握手会です!
初めての個別握手会だよよよよようわわわわわわ


私はおしゃべりが大好きだから、明日からの2日間楽しみで仕方ありません。

リリイベよりもゆっくりたくさんお話しできると思うから、楽しみだな~





今日はあまり書くことがなくてごめんね。
最近は毎日充実していたので、書くことがたくさんあった分ちょっと今日は物足りないです。
ごめんなさいね(^o^)



いつもいいね、コメント、本当にありがとうございます!
ちゃんと読んでますよよよ


それではばいちゅん!