こんばんは~☆

前回のブログ、たくさんのコメントありがとうございます!
エイプリルフール楽しんじゃいました( ^ω^ )笑
みんな楽しんでましたねー!笑

来年も楽しみですっ笑



昨日はforTUNE fes vol.0に出演しました!

カントリーは初めてハロー!プロジェクト以外のアイドルの方と共演しました!

いろいろなファンの方もいたので、緊張してしまいました~(°_°)汗


震えた…(°_°)笑



でも、とっても楽しかったです!

応援してくれたみなさんありがとうございます♡♡♡

ライブめっちゃ汗かきました!
すごいあつかったです!



あと、たくさん勉強になりました!!

℃-uteさんも一緒でとっても嬉しかったです(^^)♡





昨日の写真↓








そして、今日はある収録してきました~!!


お楽しみに!

休憩してる時間にお腹ずっと減ってて…
今日は食欲がすごかった…(°_°)!




終わった後に映画みにいきたいね!ってお話ししてたけど、結局ご飯食べに行きました!!


まなかんと小関ちゃんと!!









すごい面白かったです!


小関に爆笑です。






また今度時間が空いたら映画みにいきたいな~~(´-`).。oO
最近みてないので!
楽しみだな!





ということで、

明日はなんと!
私は初の個別握手会なんです!!!

ドキドキ(^^)!!

愛知県にいきまーす!

楽しみです( ^ω^ )



それでは、

森戸知沙希



P.S.
昨日はJuice=Juiceの宮崎由加さんのお誕生日でした!
おめでとうございます♡
宮崎さんは雰囲気から全部すごく可愛いので羨ましいです(^^)♡

P.S.2
前にブログでいってたハロ!ステのヘアアレンジが公開されました!
りさちゃんと…//♡笑
りさちゃん超上手でした~!!