こんばんは~☆


今日はまず、

PON!に出演させていただきました~キラキラ

いつも見ている番組に出れて、
とても嬉しいです!

生放送なんで、緊張しましたが!

楽しかったです!




そして…




その後は…




なんと…




富士急ハイランドに行ってきました~☆

ずっと乗りたかったジェットコースター!!

小関と怖いのたくさん乗りました!


こわ~~い!!!


( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )












































はい。嘘で~す。

笑。



今日はエイプリルフールですからね( ^ω^ )笑





ほんとは

収録の後は、ラジオの収録に行ってきました♪♪

3人で収録してきました~!!


そして、



早く終わったのでみんなで、



お花見しました~!!!


やったー!!



曇ってましたが、雨はギリギリ降らなくてよかった~!!


いろいろ食べたしお腹もいっぱい!!












そして、


髪ショートにしました☆



春だし♡(^^)



ほんとはボブが良かったんだけどね~( ;  ; )笑


















はい。嘘です。



髪はそのままです。
髪きったって話だけ嘘です。


まぁ分かっちゃってたと思いますけど??(^^)笑

あとは、ほんとの話ですよ?笑

嘘か本当かわかんないブログにしました笑

1年に1回だから笑。


ごめんねっ♪



それでは、


森戸知沙希




P.S.

今日はメンバーにも嘘つきまくりました。笑♡