PON!





見てくださいましたか???(*´∀`)






やっぱり生放送は緊張しますね…


言いたいこと半分も言えなかった。

です。


緊張すると顔も強ばっちゃうから、
上手にできるといいなぁ(*_*)








そんな今日は!




ウィークリーチャート3位おめでとう
パーティをしたよ✧٩(ˊωˋ*)و✧



わーい!!!!!!



事務所の方々が祝ってくださって…
本当に嬉しかったですキラキラ



おめでとうケーキももらったよ♪






改めて、たくさんの方に応援していただいているんだなぁと実感しました(*๓´╰╯`๓)♡



本当にありがとうございますラブラブキラキラクローバー






そのあとはなんとみんなでお花見をしました!
6人で♪♪




ももち先輩が
「お花見しよ~~~」
って仰ったのでみんなでお花見(♡´艸`)

めたんこ楽しかった…

どやどや






レジャーシートからお菓子から何から何まで買って、
6人でおしゃべりしました(❁´ω`❁)



しあわせないちにち~







あ!それと


携帯替えました(*´罒`*)


ちょっともうおばかになりかけてたから…

メモリー飛んじゃう前に買い替えたよ。


もちろん




ピンクฅ(*°ω°*ฅ)*


ピンク!!!!!!!!!!!!!



に、したかったけど、ありませんでした…







あしたはfor TUNE fes.0です!
℃-uteさんたちと競演しまーす♡



おたのしみに♪




それではばいちゅん!