Berryz工房ラストコンサート2015
 Berryz工房行くべぇ~!








終わりました。。。






終わってしまいました。。。。。






私にとって初めて武道館に立たせて
頂くというとても大きな経験でした。


連れてきてくれたBerryz工房さん
ありがとうございました。


カントリー•ガールズは
オープニングアクトを務めさせて
頂いたのですが、
Berryz工房さんとファンの皆様の事を
思って思い切りパフォーマンス
する事ができました。

公演前の握手会に来てくれた皆さん
ありがとうございました⭐


その後、客席でステージを観させて
頂いたのですが 先輩達の勇姿は本当に
眩しかったし 寂しさと感謝の気持ちで
涙が止まりませんでした。



そして改めて応援してくださる方々の
暖かさ、大切さを感じました。。。



大好きなグループとさようならする
のは本当に辛くて寂しいだろうな…と
全力で応援し全力で楽しむ
ファンの方々を見てまた涙が。。。


Berryz工房さんの約11年、
キッズ時代を入れると約12年半
本当に色々なことがあったと思います。


皆さんがおっしゃっていたように
楽しいこと 嬉しいこともあれば
もちろん悔しいこと 辛いことも
たくさんあったと思います。

メンバーの皆さん、
スタッフさんや家族
ファンの皆さんがいたから
ここまでやってこれた

という言葉を聞いて
すごく共感できたというか、
まだまだ私はカントリー•ガールズに
なってから日が浅いのですが
たくさんの人に支えられて
頑張れているなと日々感じます。

いま、こうしてブログを読んでくれて
いることも 本当に嬉しく思います。




皆さん、いつもありがとうございますキラキラ






清水さんのダンス

ももち先輩のキャラクター

徳永さんの笑顔

須藤さんのかっこよさ

夏焼さんの歌声

熊井さんの存在感

菅谷さんのオーラ

全部全部焼き付いています。




本当にありがとうございました!!




それでは稲場愛香にとっての
Berryz工房メンバーさんとの思い出編✩


ラストは…



菅谷梨沙子さん。。




菅谷さんしょぼん

菅谷さんは以前、ハロ!ステや雑誌で
気になるハロプロ研修生に私を
あげて頂いて、
本当に本当にびっくりしました!ラブラブ

その時はまだお話した事が
なかったので、嬉しくてしょぼん
震えていました(笑)

思い出深いのは今年の冬のハロコンで
Berryz工房さん曲の
「CLAP!」の時、菅谷さんとハイタッチを
させて頂いていたのですが
私の地元、北海道公演の時に
抱き締めてくれたんですラブラブ!えっラブラブ


感激で泣きそうになりました!!


菅谷さんは美しくて可愛くて
歌もダンスもオーラも何もかも
素晴らしい。。。

本当に大好きです。

そんな菅谷さんにダンスかっこいいって
褒めて頂いたのは私にとって宝物です。



菅谷さんはしばらくお休みされる
という事で とっても寂しいですがしょぼん


菅谷さんがまたご活躍される時を
私、待ってます。


ファンの皆さんも
楽しみにされていると思います。


菅谷さんが喉の調子を崩されて
先日、連絡先を交換させて頂いたので
連絡したところ
とっても優しいお返事を返して頂いて
また泣きました。。


これからのアドバイスや
背中を押す言葉をくれました。


自分の力に変えていきます!!


菅谷さん大好きですしょぼんラブラブ

ありがとうございました!!



今日の写真は菅谷さんとラブラブ!










私がハロー!プロジェクトに
加入してからは、
そんなに経っていませんが
Berryz工房さんからは
たくさんのことを教わりました。



今まで本当にありがとうございました!




そしてお疲れ様でしたキラキラ




これからもそれぞれの道で
輝いてください(*๓´╰╯`๓)




来て頂いた皆さん、
ライブビューイングで
ご覧になって頂いた皆さん
応援してくれた皆さん
ありがとうございました。





長くなってすみません!



また更新しま~す♪


バイバイ(ヾ(´・ω・`)



p.s
寂しさと感謝の気持ちで
ごちゃごちゃm(_ _)m



★稲場愛香★