ついに!
今日からBerryz工房4日間の
ラストスパートです!



なんか朝からソワソワする…



昨日、お仕事で5人に会った時に
今日と明日、有明コロシアムで
パフォーマンスをする、
Berryz工房の曲を
一生懸命練習してくれていて
とっても嬉しくなりました♡



カントリー・ガールズの5人に
ピッタリな曲はなにかなぁ?
って、ももちもかなり考えたので、
大成功すると嬉しいな♡


「ももちの大切な
   Berryz工房の曲なんだから
   よろしく頼むよ~~~~!!!!」
と今までにない程のプレッシャーをかけてしまった気が…(笑)



でも、力強く
「はい!頑張ります!」
っていってくれたので、
これまた頼もしい♡



本番は私も一緒に
カントリー・ガールズの
パフォーマンスを
応援したいと思います!



…と、いっても今日は
ももちが主役~♡(笑)


頑張ります!
応援よろしくお願い致します(o^^o)♡