サンクチュアリっていい響きですよね。
タイトルに意味はありません。



そろそろ期末試験も迫ってきたので、昨日は友達と勉強会。


んーーーーーーー

大変…



それからお仕事してきたよ!





そういえば、


一昨日のブログを更新したあとに、
なんとお父さんがハーゲンダッツのきなこ黒蜜味を買ってきてくれました。



神…!!


ゆっくりできるときに食べようと思います。たのしみっ





さて。


昨日はさっき言ったように、
ちょっとしたお仕事がありました。

久々にももち先輩も一緒に!



Berryz工房さんの沖縄旅行、すごく楽しかったみたいで!
お帰りなさいですね(^o^)


ももち先輩のブログの写真も可愛かったです。


ももち先輩のバースデーTシャツも可愛い~~~~~~~~~



昨日のお仕事がいつみなさんの前でお見せできるかは、わかり次第お伝えしますねん。



昨日愛香ちゃんが先に待ち合わせ場所に着いてたんですけど、

「歩き方で梨沙ちゃんだってわかった~」

って言われちゃいました。
愛香ちゃんこっち見てなかったのに…!!

なにやら特徴があるらしいです。












今日はついに
Berryz工房祭りが始まります~!

有明コロシアム!はじめて!!


ドキドキです。

絶対楽しいコンサートになるので、みなさんお楽しみに(^o^)




楽しみ?楽しみですか????





私も楽しみだよーーーー!!!!!!!!!!!


その前には握手会もあるので、ね(^o^)







なんだか今日はテンション高いです。
なんでだろう…



青空!
角砂糖!
意味はない!
それではばいちゅん!

今回は短くてごめんね。