みなさんこんばんわー(´∀`∩


いつも いいね、あったかいコメント
長文なっちゃいまなかんに…(笑)
お付き合い頂き
ありがとうございますかおキラキラ



一昨日はカントリー・ガールズ5人と
モーニング娘。'15の
生田衣梨奈さんと石田亜佑美さんと
里山のロケでした٩(ˊᗜˋ*)و


ロケ!!!

初ロケ!!!

生田さん!!!

石田さん!!!



きゃあああ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ笑


ずーっと楽しみにしていて、
朝 雨が降っていて心配でしたが
すぐに晴れたので
よかったです♪♪


しかもすごくお天気にっ

太陽が眩しくて暖かくて晴れポカポカ


青梅市に行ってきたのですが
とーーーーっても
自然を感じられた1日でした(*´ω`*)



なんだか地元の北海道を
思い出したな~(´•ω•`)♡



作ったり、食べたり、
色んな体験をして
沢山のことを学べましたニコニコキラキラ


最初は、初ロケということで
緊張しまくりでしたが
嘘のように存分に
楽しめました~(*╹▽╹*)


生田さん、石田さんのことも
もっとよく知れたと思います( ´艸`)


生田さんとは~お出かけした時に
お話させて頂いていたので
自然な感じで
撮影をさせて頂き楽しかったです音譜


石田さんとは、一緒に映画に
行ったことはありますが
生田さん程お話する時間がなく
昨日のロケを通して

やっぱり私、石田さん
好きだなぁ~と
しみじみ思いました。。。ラブラブ


昔から石田さんの人柄が大好きで
石田さんみたいな人に
になりたいな~とか、
石田さんに好かれる人はきっと
いい人なんだろうな~と思って
いたのですが、私の思いは
間違っていませんでした!チョキキラキラ



噛めば噛むほどおいしい
スルメのような……例え変。笑



知れば知るほど好きになる!

そんな方だなと思いました✽+.*。✩



この模様は
3月28、29日に
パシフィコ横浜で行われる
SATOYAMA&SATOUMIイベントで
見られるそうです٩(。•ω•。)و



皆さん是非!
モーニング娘。'15のお二人と
カントリー•ガールズの奮闘ロケ
ご覧になってみて下さい音譜ドキドキ


きっと楽しいはずです(*´∀`)



そんなわけで
この日も充実の1日になりましたキラキラ



ところで!

カントリー•ガールズの
アーティスト写真が変わりましたニコニコパー


新しいアーティスト写真、
どうですかねぇ?(*ˊૢᵕˋૢ*)


新鮮に感じてくれるといいな♡



はなし変わって~


昨日は取材のお仕事がありました♪

そしてわたくしはいよいよテスト
でございます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


がんばりまなかんするよーしょぼんラブラブ!グー




今日の写真はカントリー•ガールズの
5人で(*๓´╰╯`๓)♡



それでは皆さん 明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧




p.s

一昨日のロケで2ヶ所
虫に刺されてた(*_*)笑



★稲場 愛香★