こんにちは☆

一昨日は『お誕生日おめでとう!』って言うコメントをたくさんいただきました!
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
すごく嬉しいです♡♡♡




載せられなかった写真を載せますねっ(^^)!!


一昨日は帰ってからケーキ食べました…(°_°)笑

夜だけど…汗






食べたのは、







ミルクレープケーキです!

私はスポンジよりクレープの生地のが好きなので大体私の誕生日はこのケーキが多いですっっ♪笑

美味しかったです♡(^^)




みなさんは何ケーキが好きですか!?





そ、し、て、

メンバーのみんなからもらったプレゼント!!










私が『入浴剤すきっ』って言ったらみんなすごいたくさんくれたんです~( ^ω^ )♡


ありがたい!笑






そして!そして!

私の大好きな、モーニング娘。’15の飯窪春菜さんがブログで、お誕生日おめでとう!って言ってくださったんですっ( ^ω^ )♡♡♡




本当に本当に嬉しくて♡笑


スクリーンショットしました……♡(^^)笑




それでは、



今日のイベント頑張りますー(^^)!



ばいばい!


森戸知沙希