皆さんこんばんは!!





前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!






今日は寒かったですね~、(´・_・`)





寒すぎて息できないことありますよね!?






それで、今日学校から寒い、寒いって言って帰ってきたら、、、











この笑顔で迎えてくれて、もう寒さなんか吹っ飛びました!!!!




かんわいいねぇーーー♡♡♡♡♡♡





ってなでなでしました笑笑





なんでそんなに可愛いんだろう。
っていつも疑問に思ってます。(´・_・`)





そして、うたこ(島村嬉唄ちゃん)
のブログにも書いてあったのですが、



うたこの愛犬のポポちゃんに初対面したんですっ!!




もー、ほんと可愛かったです、、♡




すごい元気で!!すごい人懐っこいし!!




やっぱり動物って癒されますよね~♡





そんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡













小関舞