ももち先輩が復帰なさって!!
本当によかった!!!

インフルエンザに毎年かかるって話をしていたばかりなので、心配してたのですが本当によかった。




昨日はモーニング娘。'15の尾形春水さんの誕生日でしたね。

おめでとう!





はーちんは本当に不思議な子です。初めてのタイプ。

舞台裏とかで話してても笑いが止まりません。本当に面白いな~っていつも思います。
あとは肌の白さ!羨ましい!

はーちんともハロコンを通して仲良くなれて嬉しかったな。


この前はーちんから大阪弁を教えてもらいました。
めばちこ!ぐねった!いんじゃんホイ!

関西弁難しい。


ともかくも
はーちんおめでとう!





昨日2015冬のHello! Project Concertが千秋楽を迎えました!

わたしは研修生のときもツアー帯同したことがなかったので、こんなに長いコンサートは初めて。

だからこそ新しい体験がたくさんできました。


メンバーさんたちと話す機会ができたり、行ったことのない新しい土地に行って、たくさんの人に出会えたり。

本当にとっても楽しかったです!



とくにBerryz工房さんとは最後の一緒のコンサート。

何度も目を合わせてくださったり、話しかけてくださってりして、本当に嬉しかったです。

Berryz工房さんについてはまた今度きちんとゆっくりお話ししたいと思います!




そして。
カントリー・ガールズ初披露ということで、正直受け入れてもらえるか不安しかなかったのですが、

たくさんの方がイベントに来てくださったり、コンサートで声援をくださったりして、本当に嬉しかったです。


本当に皆さんありがとうございました!

やまきは楽しかったよ!!!!




さて、そんな大阪のハロコン。
大阪にも私の研修生同期がたくさんいるんです。





船木結ちゃん、新沼希空ちゃん、横川夢衣ちゃん。

皆、大切な私の仲間です。
久々にあえて、本当に嬉しかったな~~~

舞台裏とかでもお話ししました。昔に戻ったみたいで楽しかったな。




可愛い衣装も着られて嬉しかったです!
こういう皆お揃いの衣装を着るのが夢だったから。衣装可愛すぎて。うぃ~~~



とにかく、東京、名古屋、札幌、博多、仙台、広島、大阪。
どこも最高でした最高に楽しかった最高に美味しかった!!!

いろんなところに行けて、やまき、とってもとっても嬉しいです!!!



これからイベントも各地でやるので、みなさんきてくださいね(^o^)


それではばいちゅん!
みかんたべたい。