おはようございます♡


一昨日、昨日と熱が出てしまい
お仕事をお休みさせていただきました。

きちんと体調管理できなかったこと
また、ご心配をおかけしまして
本当にすみませんでした。


この2日間はカントリー・ガールズにとってはじめてのハロープロジェクトLIVEの千秋楽でした。

楽しみにきて下さった皆様本当にごめんなさい。


リハーサルから含めて5人はもちろん、私もはじめてのことばかりで戸惑うこともたくさんあったり、はたまたメジャーデビューが決まったりと、とても濃い2ヶ月でした。

メンバーに対して少しでもフォローできるところはフォローしなくちゃ!と思っていたのですが…結果、最後の最後でフォローしてもらっちゃいました…。

本当にありがとう。


私がお家で寝ている間も
『ももち先輩…』と
心に染みるメッセージを送ってきてくれて、
とっても嬉しかったです♡


無事、熱も下がり
検査の結果インフルエンザ
でもなかったので今日からまた
気を引き締めて頑張ります!

よろしくお願いします(o^^o)♡