皆さんこんばんは!!





前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!





さて、今日はバレンタイーン♡




という訳で、昨日は友達のためにチョコを作りましたー!


あ、男の子じゃないですよ?笑


学校のお友達です。笑


でも、固まらないというハプニング、、笑




でも、なんとか固まりました!!笑






みんな喜んでくれるといいなー♡







そして、最近うたこにはまってるんです。笑




移動中うたこと手繋いだりー。




うたこ♡


おぜこ♡



って言いあったり。!笑





うたことは本当に気があってうたこと喋ると本当に楽しい!!笑





いつも笑顔をありがとう、うたこ♡













可愛い♡






そしてー、かっわいいドーナッツを週刊ファミ通さんの撮影をした時に差し入れで頂いたんです!♡




もうそれが本当に可愛くって♡♡









可愛くないですか!?



ねこちゃん♡



他にも、トラちゃんとか、パンダくんとか、いろいろあって!



まいはこの子に出会いました!(^-^)/笑





で、その後は美味しくいただきました、、笑


そして、お知らせです!




2月28日発売の

月刊エンタメさん。



そして、さっきも紹介したのですが、



3月19日発売の

週刊ファミ通さん。


に、カントリー・ガールズが出させていただきまーす!!





皆さん是非チェックして見てくださいね♫





こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡





ではまた明日!!





小関舞