今日は久々に何もなく。


ひたすらおうちで過ごしておりました。

なので、


書くことが…ない…!!!



でも、書きたい…!!!




ということで、今日の出来事ではないんですけど、わたしの大好きな先輩


モーニング娘。'15の小田さくらさんのお話をしようかなと!!!







小田さんはねー

もうとにかく優しくって!

わたし本当に誰かと初め話すとき緊張しちゃうんですけど、
それでも小田さんはたくさん話し掛けてくださって。

それからだんだん仲良くなったんですけど、話していくうちに

すごく趣味が合うことに気がついて!


それから舞台裏とか楽屋が同じ日はいつもくっついてます。
小田さんすっごく落ち着くんです。


こないだはすごい深い話までして、本当にいい人なんだなって思いました。素敵なんです。素敵な方。


んーーーー




早く小田さんに会いたいなぁ…


明日が待ち遠しい(^o^)



小田さんだいすき!!!



それとこの前、小田さんの妹さんがカントリー・ガールズのことを絵にしてくれたらしくて。

送ってきてくれました。

ででん





かわ…可愛い…
自分のことを描いてくれるって嬉しいですね、小田さんの妹さんエアなでなでしました!




明日は大阪公演ですね。
久々の大阪だ~!!
大阪出身のメンバーさんもたくさんいるから楽しみです!


いいなぁ私も凱旋コンサートとかしてみたい。

いいんですよみなさん、東京公演でおかえりって言ってくれても(^o^)


すみません嘘です。






そして告知!
2/28発売の月刊エンタメさん
3/19発売の週刊ファミ通さんに
カントリー・ガールズも載せていただきます!


月刊エンタメさんでは主に舞ちゃんのナルシスト話を(2割嘘)

ファミ通さんでは私が大好きな趣味の話を
たくさんさせていただきました!

発売日をおたのしみに~(^o^)



それではばいちゅん!