皆さんこんばんは!





前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




さて、今日はまいの誕生日ー!!!




13歳になりました♡





みんなに迷惑をかけちゃう事もたくさんあると思いますが、

少しずつ成長していきたいと思うので、見守っていてくださいね!♡



3月25日にはカントリー・ガールズはメジャーデビューすることが決定しているので、今はとにかく全力で頑張ります!*\(^o^)/*






そして、いつも私を支えてくれるファンの皆さん!スタッフの皆さん!そして、大好きなメンバーのみんな。


いつもありがとうございます!



これからも、よろしくお願いします!^ ^



そして、昨日はサプライズでお祝いをしていただきました!



みんなに歌を歌ってもらって、ろうそくを、ふーってしました!笑



とっても嬉しかったです!♡




そして!今日は野村みな美さんの誕生日でもあります!!




今日、お誕生日おめでとう!ってメールをいただきました!



だから、まいもおめでとうございます!って返しました笑



不思議な感じですね!誕生日が同じって!笑















最後に、大切なメンバーとの写真♡♡



ももち先輩とは写真を撮る機会がまたできてないのですが、ももち先輩はまいにとって、尊敬する先輩であり、メンバーです!!(^-^)/






みんなみんな大好き♡



これからも小関舞をよろしくお願いします!!(^-^)/






``13歳の``
小関舞