小関舞ちゃんの



お誕生日です!!!


おでめとう!
あっ違った

おめでとう!!!




舞ちゃんは出会ったときから物怖じしなくて明るくて。
元気だな~って印象がとても強かったです。

その印象は今でも変わることなく。



最近舞ちゃんよくナルシスト発言をするのでもちろん私たちはいじるんですけど、

嫌みな感じがしないんですよね。


普通はん、んんん?って思ってしまうような言動も、舞ちゃんがやるとそう感じないんです。


不思議ですよね、でも本当にそうなんです。雰囲気なのか何なのか。


これって本当に舞ちゃんにしかできないことだと思うし、これだからわたしは舞ちゃんがすきなんです。


努力家だし、素直だし、まだ13歳になったばかりだけどたまにすごーく大人な考えを持ってる舞ちゃん。


これからもずーっと
カントリー・ガールズのムードメーカーでいてね!


またご飯いこうね(^o^)







そしてハロプロ研修生でもあり、新ユニットの野村みな美さんの誕生日でもあります!

野村さんは研修生のときはたくさんアドバイスしてくれたり話しかけてくださったり、とっても優しかったなぁ。
ハロコンでもよくお話ししてます♪

野村さんもすてきな一年を!






話はかわり。


今日は愛香ちゃんと二人でのお仕事でしたよん。

愛香ちゃんと二人は初めてかもしれない!
緊張したけど楽しかった!
またひとつ勉強。
詳細は後程~







そして愛香ちゃんと別れてから学校の友達と夕食を食べに行きました。

わたし本当に学校と学校の友達が好きで!
他愛ない話をするだけなんですけど、この時間が本当に幸せです。

この時間はこれからも大事にしていきたいな。



それではばいちゅん!