こんばんは☆


森戸知沙希です!



ブログのコメントありがとうございます!
この前のやつはチョーカーかわいいって言ってくれる方がたくさんいて嬉しかったです(^^)♡笑
ちなみにそれがまなかちゃんとお揃いのチョーカーです(笑)




今日は仙台イービーンズでリリースイベントやりました!!


最初にラジオの公開収録もありました!

初めてやりましたー!!


質問コーナー(?)もすごい面白かったです( ^ω^ )♪


ライブのときに「もっと知ってよカントリーガールズ」というコーナーがあって、英語で なす が思い出せなくてとってもショックっ(°_°)汗
調べたらEggplantでしたー(°_°)汗


ざんねーん!!!


握手会もたくさんの方が来てくれました!ありがとうございました(^^)





あ、

萩の月!お土産で買いました~(^^)♡

萩の月大好きです!

宮城の名物だと知らなかったので、勉強になりました~(^^)♡笑

ブログのコメントに宮城の名物たくさん書いてくれてありがとうございます!

はらこ飯もとっても美味しかったです!!

ずんだシェイクもみんなで飲みました!!

今日はたくさん食べました…(^^)笑






次は2月11日の広島でのハロコンです!!
楽しみです☆~(ゝ。∂)


おやすみなさい☪



森戸 知沙希