皆さんこんにちは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます!





さて、昨日はですねー、とある撮影をしてきましたーー。笑





小関舞、頑張りました!!笑




情報解禁になるまで楽しみにしててくださいねー♡



そして!!




℃-uteの矢島舞美さんから始まった、
ひなフェスBlogリレーで、




なんと、矢島さんに指名していただきました、、!!




ま、まさか初回で指名されるとは思っていなかったので、

びっくりしました、!!



そして、本当に幸せ♡♡




憧れの矢島さんに指名していただけるなんて、、♡



聞いた時に驚いた次にうっとりしてました、、!笑




矢島さん、指名ありがとうございます!!




しっかり受け取りました!! 笑




さあ、そして、今年のBlogリレーテーマは、

『これって私だけ?!』


なんですが、


今はハロコンなどで、全国各地に行かせてもらっているんですが、

その移動の時の乗り物で寝ずに隣のメンバーにずっと話かけているんです!!笑



なんか、移動の時もメンバーといられる大切な時間だと思うから、寝たらもったいないな!?って思っちゃうんです!笑


なので、あのさー!って言って小さめの声で話しかけるんですが、


稲場愛香ちゃんや、山木梨沙ちゃんは

もう高校生なので、やっぱり音楽とかを聞いてるんですね??


でも、それでも話し続けてやっと喋ってくれるって感じなんですが、、笑


でも、結局はまいと喋ってくれるんです、みんな!♡



カントリー・ガールズのみんな大好きです!♡




あ、なんか話がそれちゃいました、、



つまり、移動中でもずっと喋ってるのは私だけですか?!

って事ですね。笑









はい!ではでは、この矢島さんから受け継いだバトンを
今度はー?


モーニング娘。’15の生田衣梨奈さんに渡したいと思います!!



生田さんは、去年テレビのバラエティー番組をみていた時にすごい面白いなー!!

なんて、思っていたら、もう今は同じ舞台にたっているなんて!(°_°)


信じられませんね!!、、


しかも、生田さんはモーニング娘。’15のサブリーダーなので、ハロコンなどではこれから、たくさんお世話になると思うので、

いろんな事を生田さんから学びたいです!!



と、いうわけで、私は

モーニング娘。’15の生田衣梨奈さんを指名させて頂いきました!!


次は誰に回るのかなー?楽しみですね!^ ^



カントリー・ガールズも出演する
ひなフェスの各プレイガイド先行受付URLです!

・e+先行受付
受付期間:2月7日(土)12:00~2月15日(日)23:59
受付URL:http://eplus.jp/hinafes/

・ぴあ先行受付
受付期間:2月7日(土)11:00~2月15日(日)23:59
受付URL:http://pia.jp/t/helloproject-hina/

・ローソンチケット先行受付
受付期間:2月7日(土)12:00~2月15日(日)23:59
受付URL:http://l-tike.com/h-p2015/



小関舞