皆さんこんばんは(*˙︶˙*)☆*°


ハロ!ステの感想など、
沢山のコメントありがとうございます✩


今回でモーニング娘。'15の
飯窪春菜さん(飯窪 先生)との
四字熟語が最終回でした~(*_*)


寂しいですが 飯窪さんに優しくして
頂いて凄くイイ経験になりました✨


四回収録の内、一度も大正解は
できませんでしたが…(´・∀・`)


ヘアアレンジは ほんっとーに
緊張したんです(๑•́ω•̀๑)


カメラが‥…目の前なので!笑

でも楽しかったキラキラ

今度やってみるよーの声も聞けて
嬉しかったぁ♡♡♡


また違うヘアアレンジ紹介に
挑戦したいなーーーっ♪



そしてそして!
昨日になっちゃいましたが(*_*)


昨日、2月5日は℃-ute
中島早貴さんのお誕生日キラキラキラキラ


おめでとうございます!!アップキラキラ


中島さんには以前、
私がハロプロ研修生だった頃に
インタビューさせて頂いて、
とっても優しくて可愛らしい方だなと
思いました(ღ♡‿♡ღ)


ダンスも凄く上手で、
ダイナミックだなぁとおもいます♪♪


なので、中島さんにダンスを
褒めていただいた時は本当に
うれしかったです( ´艸`)


ハロ!ステ ダンス部で
ご一緒させてもらっているので
もっともっと中島さんの
ダンスを研究したいです(*ˊૢᵕˋૢ*)


素敵な1年になりますように…✨



はなし変わって~


今日パンを食べたんですけど
温めすぎてしまい…舌を
火傷しちゃいましたぁああ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


ヒリヒリヒリヒリヒリヒリ


よくやっちゃいます(*_*)


はちみつレモンとかでも。笑


気をつけなければ!!




明日は仙台でハロコンですラブラブ

モーニング娘。'15の
石田亜佑美 さん

アンジュルムの
佐々木莉佳子ちゃん

の地元ですね( ´ ▽ ` )ノ


大好きなお二人の地元ーー♪♪


最近はりかこちゃんとほぼ毎日
連絡を取り合っていて
お互い暇さえあれば
会いたいって言ってます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

まさかりかこちゃんがこんなに
私を好きになってくれるとわ!笑


ふふふ


相思相愛なんですっ


♪そうしーそうあいがぁーいーっ
りーかーことーっ
おーなーじだーけー
すーきがいいー♡♡

たんぽぽさんの
BE HAPPY 恋のやじろべえ

替え歌でした。(笑)



私は、ハロコンが
だいだいだいだぁああいすきなので

すっごくすっごく
楽しみーーーー(o´罒`o)ニヒヒ♡


皆さん是非きてください(人 •͈ᴗ•͈)


終演後には、カントリー•ガールズの
握手会がありますので
そちらも来てくれたら嬉しいですラブラブ



ここでお知らせで~す!

本日発売になりました
竹書房「Top Yell」3月号に
私、稲場愛香のインタビュー記事が
掲載されていますので
皆さん是非チェックしてくださいね✨



写真は、、、、、



コメントにたーくさん頂いた
まなかのニュースタイル!!

そんな短くないので
ハロ!ステで紹介した
あみこみツインの巻きも
ちゃんとできますよ( ´艸`)


なんとなく!
いつもと違うアングルで
撮ってみました(笑)


ちなみにパーカーは
モーニング娘。'15の
工藤遥さんと偶然同じだった
ものです!!!!!


偶然にせよ、、、
嬉しくて嬉しくてほんとにもう、、

はい。。。ショック!ラブラブラブラブ


良かったです!!笑


それでは皆さん 明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s

てんこ盛りなブログでした!

長文失礼しますたたたた