みなさんこんばんは☆



ブログ毎日かけなくてスミマセーン(°_°)!!



昨日は雪が降るときいて期待してました(笑)

なのに…

全然降ってなかったです(°_°)!泣


この後降るのかな…??!!





(笑)







あ、昨日の夜ご飯は韓国料理です~(^^)♪

スンドゥブ!!



かっらーい

辛い辛い!!!

美味しい!!!



チーズスンドゥブ食べました♡


とっても美味しかったです(^^)♡



そして隣にはうたちゃん♡


うたちゃんはビビンパ食べてました!

ずっと『ビビンバ』だとおもってたら、『ビビンパ』で、2人してびっくりしてました!!( ^ω^ )笑




あと、チヂミも食べました!












そして告知です!
ひなフェスチケットの先行予約が始まっています!

【Hello! Project ひなフェス 2015 特別先行のお知らせ】
受付期間:1/31(土)12:00~2/6(金)23:59


もう一つ!
ひなフェス抽選会の動画が公開されています!
【Hello! Project ひなフェス 2015 ~恒例のメンバー全員大抽選会!!~】

ぜひ見てください。
お願いします(^^)





森戸 知沙希