皆さんこんばんは(•ө•)



コメント、いいね
ありがとうございますキラキラ



意外や意外!

気持ちがダイズ♡が
好評でびっくりです。笑


皆さん、お優しい、、、(笑)


昨日は結局
落花生で豆まきしました!!(°д°)


だって!!ずっとそーだったし!
汚くならないし!
そもそも大豆売ってなかったし!!←


落花生を撒くのは
北海道ならではなんですね~

知らなかったφ(..)メモメモ



話変わって~



自己紹介で言ってませんでしたが
実は好きな食べ物まだ
あったなーと思いまして…



あのですね。

あれなんです。



私、、、、、





はちみつが好きなんです!ハチみずがめ座♡笑



だからタイトル

はち   み   つ
 8     3   2

にしました。笑


もちろん食べることも
好きですが!
匂いとかも好きでドキドキ


はちみつのハンドクリーム
愛用してますヽ(。・ω・。)ノ


この間、モーニング娘。'15の
生田衣梨奈さんがプレゼント
してくれました∩(´∀`)∩ワァイ♪


ありがとうございます!


全身用のクリームも
欲しくなっちゃいました笑笑


今度買おーっと✩



あとあと!

はちみつと言えば、、、




はちみつレモン(ღ♡‿♡ღ)


先日、喉の調子が悪かった私に
モーニング娘。'15の
小田さくらさんが
暖かい はちみつレモンを
作ってくださったんです!!



感動(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)キラキラキラキラキラキラ



なんて優しい方なのでしょうっ



お陰で喉の調子が良くなって
本番しっかり歌えました!


はちみつレモンが凄いのか
小田さんが凄いのか…(笑)



小田さんはいつも
沢山話しかけてくれます( ¨̮ )


優しい小田さんが
だいすきです(*˘︶˘*).。.:*♡



えーーーとぉーー

あとはぁ~



はちみつ100%の飴とかも
大好きです( ´艸`)


頭の回転が良くなる気がします笑



ももち先輩みたいな
トーク力をつけるために
頭の回転を良くしなくてわぁああっ





なんか、、、



はちみつブログに
なってしまいました…苦笑



ごめんなさいねパーかお♪♪


ふはははは



はちみつは置いときまして!






毎週水曜日に公開されている
ハロ!ステですが、
本日は機械の不調により公開する事ができないそうです。


楽しみにしてくれていた皆さん
ごめんなさいしょぼん



公開日時が決まり次第、オフィシャルTwitterなどでお知らせになるそうなので
皆さん是非みてください(人 •͈ᴗ•͈)





写真はちーちゃんと♪


かわいいかわいい…(/ω\)



それでは皆さん 明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
うたぼー!
生きるマシュマロって
なんやねーーん笑笑

おもしろい(笑)