皆さんこんばんは!!


前回のブログもたくさんのコメントありがとうございました!♡



また、よろしくお願いします♡







今日は、立春ですね!!




この寒さだと春だとまだ感じられませんが、、笑





でも、まいは季節の中で冬が好きなんです!



なぜかと言うとー、楽しい行事がいっぱいあるから!^ ^




クリスマスとか、誕生日とか!笑



あと、雪でいっぱい遊べるし!




楽しい事ざんまいですよね~♡





今年も始まってもう1ヶ月以上が経ちましたね!


2015年、、。


楽しく過ごそう!!笑







そして、そして、今日はー?













りさちゃん!!♡
(山木梨沙ちゃん)




りさちゃんは、まいのお世話係です、、笑



まいは、このまだ慣れていないこととか、わからないことがいっぱいあったんです!!


そんな時、こうするんだよ!



とか、これからはこういう風にしよう!って優しく教えてくれました!♡





ねーりさちゃん話そうよーとか言ったら、

なんだよおぜこー、分かったよーー。ってちゃんとお話してくれるんです、、!笑




年は、最年長と、最年小で、すごく離れてはいるけども、

お世話してくれる側と、される側ということでは、みんなの中で距離がいっちばん近いと思います♡




りさちゃん、大好きだよ!♡






こんな感じで今日も楽しい1日を過ごせました!(^-^)/




明日もHAPPYな1日になりますように♡





では、また明日ー!!












ちらっ?、、PEACE!笑





小関舞