チョコレートの季節じゃないですか。

チョコレートの季節って何なんでしょうね、どこに行ってもチョコレート。

チョコレート。

チョコレート。

誘惑が、物凄い。


食べたい…



食べたい!!



ということで今日は学校が早く終わったので、学校の友達と原宿へ(^o^)


チョコレート屋さんに行って…

来ませんでした。

混んで、いました。



なので急遽パンケーキ屋さんに変更~

寒空のしたテラスでパンケーキを食べました。

それでも、美味しかった(^o^)
甘いものが食べられれば、幸せ。



それとそれと、どうしても行きたかった雑貨屋さんにも行きました。


すごく、すごく可愛いんです…
トランプモチーフが好きなわたしは本当に幸せで!!

たーくさん買った(^o^)可愛い(^o^)
また行きたいな~





さてそして通りもん!  


初めて食べたのですが、本当にとっても美味しくて。

なんでもっと買わなかったんだろう~~と家族で後悔してるくらい笑


本当に美味しかったので、一人で食べるのもなんだし…と思い、持っていきました。


そして、食べました。


ちぃたんと(^o^)(^o^)


一緒に食べよ~って言ったらあっさりOKしてくれました。

ででん





可愛い…可愛いよ知沙希…


なんだか楽しくなっちゃって、愛香ちゃんとも一緒に食べたのですが、全部の写真ぶれてて笑


とにかく美味しかったです通りもん!
福岡行くときは絶対に買うようにしよう…



それと、質問が多かったのですが、
ばいちゅん!
は研修生のときに同期で流行っていた「ちゅんちゅん言葉」なるものをちょっと使った結果です。たいした意味はありません笑



いつもコメントありがとうございます!
短い文章でも長い文章でも、とっても嬉しいです。
同じ時間を共有できてるみたいで、ブログがすごく楽しい(^o^)


それではばいちゅん!