まりあ~~~!



まりあとは、お互いの加入が決まったあたりから仲良くなりました。

まりあはいつも努力していて、素敵だなって思います。

まりあがステージで輝いているのはその努力があるからこそだと思うし、私はそんなまりあが大好き!

まりあにしか話せないこともあるし、まりあも悩んでるときに頼ってくれて、とっても嬉しい。

まりあとならいつまでも話していられるなぁ笑

これからもずっと支えあっていけたらいいなって思います!

研修生のときは牧野さん、山木ちゃんだったのに今ではすっかりまりあ梨沙ちゃん(^o^)

まりあと仲良くなれて、やまき、とっても嬉しいです!
(まりあ、お借りしちゃってごめんね♪)

まりあとはうどんをこないだ食べにいったけど、少ししか遊べなかったから早く一日中遊びたいねって話をしております!!

早く遊ぼうね、まりあ大好き!可愛い!大好き!大好き!大好き!









そして話は一昨日に戻り笑

一昨日のイベントのときにお話した凍ったサラダ…笑





伝わらないかな笑
悔しい。食べたかった…
次は必ず!!!冷蔵庫の温度きちんとしなきゃ!!!!!!!!!!

とおりもんの感想はまた明日(^o^)




そして。
コメント、全部読んでます。
本当に嬉しい!ブログに目を通してくれて、私に興味を持ってくれてありがとう。

本当は全てのコメントにお返事したいし、質問にも答えたいけど…
それはちょっと難しいから、多かった質問とかにはきちんとお返事していきますね。

本当にみなさんからのコメント、いいねが嬉しいです、ありがとう!
心の中できちんとお返事してます(^o^)


それではばいちゅん!