みなさんこんにちは☆


ブログ2回目なので、自己紹介したいと思います(^^)


森戸 知沙希
中学3年14歳
栃木県出身

趣味…ライブに行くこと、最近のマイブームは読書!!

特技…ダンス

好きな食べ物…メロン、焼きプリン、ピザ、アイス、タピオカなど




さて、、、

昨日はキャナルシティ博多で、「愛おしくってごめんね/恋泥棒」のリリースイベントでした!

初のミニライブイベントスタートしました!!


5人だけですごく緊張しましたが、とっても楽しかったです~(^^)♪

トークのコーナーもすごく面白くて!
でも、たくさん反省点もでて、これから勉強して頑張りたいと思います!(^^)!



来てくれたみなさんありがとうございました!!



控え室で食べたのがとっても可愛かったですドキドキ


ニョロニョロかわいい~~(^^)♡



ストローにもニョロニョロ~(^^)♡


私の好きなタピオカが食べられました!!



次は仙台でハロコンです!!
楽しみです( ^ω^ )♪


森戸知沙希