2021/01/20
ひさしぶりの更新です。



2019/01/20
歩いてて
ひとりでつまづき
ヅッコケて
左大腿骨のひざを強打
打撲と言われてたのに
その後、再検査で骨折と判明!

入院手術~リハビリ2ヶ月!

あれから丸二年経ちました。

大腿骨についていたチタンプレート
抜釘してからもうすぐ一年になります。

階段の登り下り以外は
ほぼ元通りの稼働域まで回復です。

傷跡は…
良くも悪くも
あまり変化ないです。

二年経過の状態
お見苦しいですが記録しておきますね。



ひざの左右差は
ずっとこのままなのかしら?



現在の体調は~

昨年秋頃から不調の左腕がね
いまだに痛くダルいです。

リンパ節転移の身としては
どうしても悪いものが育ってる?って思っちゃいますが
同時期の乳がん12年経過の検診はクリアだったので
五十肩+姿勢の悪さかな?

姿勢の悪さは持病の逆流性食道炎にも影響でてるだろうし
ストレッチ継続します!