2008/6/24
市のレディースドックを受診しました。
問診、乳がん、肺がん、胃がん、骨密度だったかな?

問題なければ結果は一ヶ月後に郵送されるとのことでした。

わたしはお胸に石灰化が写っていたので
二週間目にして保険センターから電話←不在中だったので留守電でしたキョロキョロ
+郵送で要再検査通知と病院へ提出する書類がとどきました。



再検査になったあなたへ

みたいな書き出しだったと思います。

再検査になっても必ずしも悪性とは限りません。
2%ほどのかたが発見に至っています。

必ずかかりつけ病院を受診してください。
マンモ画像は保険センターであずかっていますので取りに来てくださればお渡しいたします。




こんなことが書いてあったような…キョロキョロ