美味しいから沢山の人に食べてもらいたいって思うのは店主として自然なことです。 | 社長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

美味しいから沢山の人に食べてもらいたいって思うのは店主として自然なことです。




美味しいから沢山仕入れちゃいました。。




だって、問屋さんは「美味しい」から沢山輸入したんですって。




テンチョーも、石神くんも、テンチョーの妻も、スタッフもみ~~んな美味しいって言う。




お客さんも、ほかのチョコを買ってくれてた方までこのトリュフチョコに乗り換えた、だって美味しいから。。




けど、問屋さんは沢山仕入れすぎちゃったのかな!?




けど、こんなに美味しいトリュフチョコですから、その問屋さんの頑張りに少しでも応えたい!!




かんとりいも頑張ることに決めました。





メーカーから買うのが問屋さん。




問屋さんから買うのがかんとりい。




その次、かんとりいから買うのはどなた!?!?




ホントに美味しいんですよ、高いけど、ずいぶん安くなってます。




冬の思い出に、トリュフを食べていないのは勿体無いって思います。




あっ、ちょうど良かった。




明日はポイント3倍デーよ!!



チョー度、良かったよね!!







かんとりいチャンネル、YOU TUBE内に開設しました~~!!


2月24日に更新したよ!!


って、もう2週間以上経ってるやん!!


2015年11月13日現在、動画かFBじゃなくてブログ、をアップしよって決~~めたっ!!

FBは毎日アップしてますよ!!
既に、動画、ちょっと行き詰まってましたが気を取り直して再開ですっ!!






Ipadはフリーズしたまますでに1ヶ月が経過。



1月31日、I-tuneがいいよって言われてダウンロードしたけど、上手くいかないんですよね。。。



動く気配がなかった。



2月25日現在、Ipad、フリーズしたままで、ウンともスンとも言わなくて、。。。




3月2日、夕方は暇にしていたのに、電話屋さんに聞きに行けば良かった。。。








電話屋さんに行ったら、アップルのお客様センターに電話してくださいだって。




電話して、プログラムをメールに送ってもらい、その支持の通りにやってみた。



動いた~~!!


だから、、また、動画やるから見てくださいね~~!!



まだやってません、すみません。





営業時間 :10:00~19:00
定休日  : 月曜日です。  
GW・お盆・年末年始に長期休暇致します。



※※ 自然食品って何??と思われる方 ※※


自然食品とは自然に近い食品、自然のままの食品。一般に、農薬や化学肥料を使わずに作った農産物と、食品添加物を含まない加工食品のことです。





かんとりいのFacebook(フェイスブック)やってます。



ツイッターでもたま~~につぶやいてます。


最近つぶやいてないけど・・・



ブログ村もよろしくお願いします!!
よかったらクリックしてね(*^_^*)


にほんブログ村


にほんブログ村