更新できないまま春になってしまいました
🌸🌸🌸
いろいろとありすぎてメンタルにも影響ありすぎて💧
自分を見失いそうでした💦
なんとか日々が戻りつつあって、この週末お花見しようというとこまで気持ちが戻ってきました(笑)



予定していた昨日は朝から☔
旦那が一度食べてみたいという、セブンイレブンの予約弁当〜じゃん!!

{70B71B85-3F1A-4947-B42A-B9F1BAE7EF70:01}

家で食べました(笑)
なかなか豪華でしょう〜?
1番高いやつにしてみました😝

☔が止んだ午後、出発〜🚙💦


{486F27F9-5398-4C5F-AB9C-881754E7F91C:01}

はい、ここは東武動物公園(笑)
子供なしで来たのは初めて〜(>_<)

夜桜イベントもやっていたし、何より入園無料券があって今日までのだったからね
使わなくちゃ〜って思って😊


2人で動物を見て回るけど何やら手持ち無沙汰な感じ(笑)
いつも子供がいたからねぇ

{A160B4F7-9F70-4179-974D-EDB94E777D0C:01}






{E2830A84-9CF2-488B-8D8A-6AFEE6F0578E:01}

桜は満開〜💦
なのにこの桜の映えないどんより暗い空で参ったな💧

そうこうしてたらミストシャワーのような霧雨💧
でもライトアップした桜も見たい〜と粘って、、、


{D22A638C-F1B9-4B6C-BFFA-3B5A493FB99A:01}

どうかな?
綺麗です(^○^)

観覧車に乗ったら尚綺麗でしたよ。


お出かけ自体が久しぶりでそれだけ落ち着いてきたとも言えるけど、やっぱり義父が亡くなって我が家は大きく変わったのは事実で、残された義母がいつどうなるかいつでも受け入れる状態でないといけなくなりました。


そうなってからまた乗り越える問題が出てくるのかもですね💦
難しい問題です💧

いろいろあって過食になってしまっていたのでヤバい春になってます💦
再来週高校の時の同級生と会うので今から必死に頑張ります(笑)

ヤバいヤバい💦