ぴんくのがんばる日記☆

2型糖尿病になってもうすぐ2年半になります。
まだまだ体重と血糖値のコントロールが必要なわたし・・
ブログ公開で頑張っていこうと思います~
よろしくね♪


テーマ:
今年になってからかな、、、
指がなんだかおかしくて💦
動きが悪い。

義父が亡くなったバタバタで忙しく、自分のことは二の次になっていて気付いたらかなり動きが悪くなってました。
整形外科に行ったら「ばね指」
という診断で、このまま良くなる人も多いって。

それから1週間。
今朝から指が曲がったまま動かなくなりました😱😱😱💦
2、3日前からカクンって痛みで目が覚めていたので嫌な予感していたんだけど結局夕方まで指が曲がったままなので整形外科へ、、、、


これじゃあ仕事もできないので注射をすることに💧
これがね💧すごく痛かったー
注射の前に指広げられた時はのけぞるほど痛かったし、注射も痛かった💦


{E0D91152-64E6-413F-832F-78568E09B174:01}

こんな感じ💧
手のひらは神経集中してるから気絶する人もいるくらいだって💦

思えば5年前
手根管症候群で両手首手術した時も半端ない痛い注射だったー😢
わたしって手の神経が弱いのか、、、❓

今日の注射で良くなりますように🙏

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
更新できないまま春になってしまいました
🌸🌸🌸
いろいろとありすぎてメンタルにも影響ありすぎて💧
自分を見失いそうでした💦
なんとか日々が戻りつつあって、この週末お花見しようというとこまで気持ちが戻ってきました(笑)



予定していた昨日は朝から☔
旦那が一度食べてみたいという、セブンイレブンの予約弁当〜じゃん!!

{70B71B85-3F1A-4947-B42A-B9F1BAE7EF70:01}

家で食べました(笑)
なかなか豪華でしょう〜?
1番高いやつにしてみました😝

☔が止んだ午後、出発〜🚙💦


{486F27F9-5398-4C5F-AB9C-881754E7F91C:01}

はい、ここは東武動物公園(笑)
子供なしで来たのは初めて〜(>_<)

夜桜イベントもやっていたし、何より入園無料券があって今日までのだったからね
使わなくちゃ〜って思って😊


2人で動物を見て回るけど何やら手持ち無沙汰な感じ(笑)
いつも子供がいたからねぇ

{A160B4F7-9F70-4179-974D-EDB94E777D0C:01}






{E2830A84-9CF2-488B-8D8A-6AFEE6F0578E:01}

桜は満開〜💦
なのにこの桜の映えないどんより暗い空で参ったな💧

そうこうしてたらミストシャワーのような霧雨💧
でもライトアップした桜も見たい〜と粘って、、、


{D22A638C-F1B9-4B6C-BFFA-3B5A493FB99A:01}

どうかな?
綺麗です(^○^)

観覧車に乗ったら尚綺麗でしたよ。


お出かけ自体が久しぶりでそれだけ落ち着いてきたとも言えるけど、やっぱり義父が亡くなって我が家は大きく変わったのは事実で、残された義母がいつどうなるかいつでも受け入れる状態でないといけなくなりました。


そうなってからまた乗り越える問題が出てくるのかもですね💦
難しい問題です💧

いろいろあって過食になってしまっていたのでヤバい春になってます💦
再来週高校の時の同級生と会うので今から必死に頑張ります(笑)

ヤバいヤバい💦

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
義父が亡くなりバタバタも終わったけれど毎週末実家に通う旦那。
わたしはわたしの父や母も高齢で渡せなかった香典取りに来てと言われていたので電車、バスを乗り継いで休みに行ったりしていたらやはり体調が悪くなってしまいました。


胃痛から始まり頭痛、発熱、咳、、家にある薬を飲んでも一向に良くならず病院へ行って来ました。
気管支炎からの咳喘息だそうでまた吸入器が処方されました💦
歳なんだなぁ〜薬飲んだからってすぐには良くならない感じ💧
ただまぁ悪くなってないのと頭痛がよくなったから気分は違うかな。


義父か倒れてからの自分を振り返っても絶対後で体調不良おこすな、、、と思う生活だったもんなぁ💦
嫁という立場とか真冬という季節、両親の入院、ペットの面倒みるための4往復、、
キツかったぁ〜(T . T)
身体が悲鳴をあげていた感じ💧
仕事にも影響及ぼしてしまいほんとに周りに迷惑かけまくってしまった😓


コーヒー大好きなわたしがここ数日全く飲めません💧
味が全くわからなくて体力低下しないように食べてるだけ💧
なかなかこんなになることななくてびっくりです。
それくらいキツかったんだね💦
ゆっくりゆっくり休んで明日からは徐々に生活を戻したいと思います(^ ^)


がんばれわたし(^O^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。