先週土曜日に義父が倒れました。
くも膜下出血です。

慌てて旦那は病院へ。
わたしは子供たちに連絡、そして二匹のペットの世話をして日曜日に駆けつけた娘と休みだった次男と病院へ行きました。

重篤であった義父も自力呼吸ができるようになったから手術をしましょうという説明を受け、義母とともに家に帰る途中のスーパーで義母がろれつが回らなくなり、救急車で緊急搬送💧
まさかの両親2人入院になってしまい、ひとりっ子の旦那にはいっぱいいっぱいに
😱😱😱😱


こんな信じられない事態に長男、娘、次男みんなが集まり交代で駆けつけてくれ、娘はずっと居てくれてほんとによく手助けしてくれて💧
いつもはバラバラだけれど、、久しぶりに家族の絆を感じました。

義母は幸い早い搬送で軽い脳溢血で今週末退院の服薬治療で済みそうですが、義父はまだまだどうなるか、、、💧

ひとりっ子の旦那には成人した3人の子供達がいいサポーターになってくれて、ほんとに良かったねと話しました。

病院の日当たりのいいとこには早くも桜のつぼみが膨らんでました。

{C0D2F6DD-A3BA-4347-A42A-746677E7FDB5:01}

我が家はどうなるのかわたしも不安でいっぱい。
でも家族で協力してなんとか乗りきっていくしかないね💦

二匹のペットたち、家族のただならぬ雰囲気に心配で不安そう💧
わたしも面倒をみに行ったり来たり。
ペット達にも頑張る試練の春になりそうです。