涸沼シーバス連発!  | ミッチー高橋の釣りブログ

ミッチー高橋の釣りブログ

ダイワフィールドテスター高橋ミッチーこと、高橋慶朗(タカハシミチアキ)のブログです。

ソルトウォータールアーフィッシング全般、シーバスをメインに活動中です!

宜しくお願いします。

西野君の96cmに負けじと、昨夜も涸沼に釣行してきました!







ポイントに到着すると、すでにクラブメンバーの渡辺なべちゃんがロッドを振っていた。






状況を聞くと、ボイルはしているがベイトが多すぎてなかなかヒットしないとのこと。






たしかに、昨夜よりベイトの数が多い。






これでは表層引き波系は引けないかな?とルアーセレクトで迷っていると、ヒット!の声が!!


ミッチー高橋の釣りブログ





さすがはミラクルなべちゃん!






今夜もあっさり釣ってくれました!!






これも90cm、ヒットルアーはTDソルトバイブRR72です。







これでなべちゃんもアンダー90クラブ卒業です!






これは連発か?と思ったのですが、この後ヒットは無く、なべちゃんはタイムアップとなり帰宅。







このままでは帰れないので、ベイトの多さを考慮し、今夜はクロスウェイクの大きい方で粘っていると・・・


ミッチー高橋の釣りブログ


ミッチー高橋の釣りブログ







なんとか1本獲ることができました!







魚は居るのですが、まだ狙って獲るのは難しい感じですね。







今後に期待しましょう!!