友だちからの誕生日プレゼントプレゼント



紙袋が家電量販店のものだったので、

警戒しちゃいました笑



思わず「爆弾?」って聞いちゃったし冷や汗


癒しの時間&心の教育-DCIM0043.JPG


癒しの時間&心の教育-DCIM0044.JPG
左:プラズマクラスター

右:都電もなか



都電もなかはママも食べれるようにと

柔らかいお菓子を選んでくれたそうです。

(母、幸代。前歯治療中ごちゃごちゃ



母、幸代ママ

友だちから大人気です笑



都電もなかはお初でしたが、

甘さが控えめで

中にお餅が入っていて

とっても美味しかったです。

(都民はみんな食べたことあるのかな?)



プラズマクラスターは

デスクでも使えるので嬉しいです音符

お肌にもいいしねキラキラ


どうもありがとうハート