癒しの時間&心の教育

働く女性のリアルな日常を綴るブログ。
元高校教師。現在、人事部採用・研修担当、カウンセラーをしています。

キャリア志向ゼロなのに、まさかの昇進。

仕事だけではなく、プライベートを充実させたい!

ワークライフバランスが今年のテーマです。


NEW !
テーマ:
インフルエンザA型
になってしまいました。

21(水)から5日間、出勤停止です。
27(月)から出勤します。


今はタミフルが効いて、
熱は微熱に下がりました。
ただ、頭痛がひどくて、
しんどいです。


昨日から、食欲がなく、
バナナとヨーグルト、
コンビニのフルーツが入った
ジュースだけで生きてます。


ずっと、忙しい日々だったので、
少し休みなさい
ってことなのかなぁ、と
思うようにしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。