先日、久しぶりにコチラで食事をしました。


癒しの時間&心の教育-DCIM0031.JPG

夏はバタバタで都合がつかず、

伺うことができませんでした。



あまりの寒さに、

お庭の散策は10分で終了冷や汗





癒しの時間&心の教育-DCIM0042.JPG

2012 イヤーエンドビュッフェ



癒しの時間&心の教育-DCIM0032.JPG

蛍の時期に伺うことができなかったので、

年末滑り込みセーフ汗☆

がむしゃら笑



食前酒は梅酒ではなく、

サングリアでした。

いつもの梅酒が飲みたかったな。。。




癒しの時間&心の教育-DCIM0033.JPG
ローストビーフおかわりからのぉ~

2周目笑

タラバ蟹中心です。




デザート実演中炎
癒しの時間&心の教育-DCIM0037.JPG
できたてをバニラアイスにかけてくれます。



完成品↓↓
癒しの時間&心の教育-DCIM0038.JPG
もれなく・・・おかわりしましたー笑



アイスクリーム以外に

ケーキもたくさん食べちゃったのは

内緒の方向でご飯




体重増加が気になる...+.

恐くて体重計に乗れません体重測定



うぇい音符